コノジノソトイマ H様邸現場確認

コノジノソトイマ H様邸の現場確認に行って来ました

内部は大工工事が大詰めです ダイニングのベンチとヌックが出来上がってました  図面で見るよりかなり長く感じたベンチ  同席頂いたH様にも喜んでいただけてホッと一息 (^^)

コノ字型のソトイマ  はこんな感じ

ソトイマ  の床は樹脂製のデッキで全面作ります  玄関、リビング、洗面からほぼフラットに出入りできるので完全なソト  の イマ  ソトイマ  です

2階吹抜けには南側につけた大きなサッシから明かりが取り込めてます

外部もブラックのガルバリウムで仕上がって来てました

オールブラック  ス  的な外観  楽しみです。  カタチホワイト  推奨ですが、

この度はブラックに染まってみました(^^)