西が丘の家 展示会前の、、

今週末オープンハウスの西が丘の家

灯りがともった雰囲気を確認に行ってきました。写真手前にドアがつきます。木製格子から漏れる灯りが優しい感じで。(^^)

少し引いた感じ

ソトイマ  を囲むようにルーバーを設置

行燈の様に見えたらいいな  と思いつつスケッチ描いてたんですが、リアルに出来上がったかたちは想像以上に良かった

輸入玄関ドアも存在感アリアリ

内部も少し着色した木材が雑味のない感じさせてる、、かな、(^^)暖かな雰囲気出てます

流行りに左右されない永く使い込める西が丘の家

お時間のある方

是非お越しください  きっと何か自分らしい家作りのヒントに出会えると思います

ワンコと遊べる ソトイマ

しっかり遊べるかどうかの確認の為に私の友人 ノゾくんが

愛犬とともにテストしてくれてました(^.^)

結果はバッチリ!

Bow  Bow!!