カスタム カスタマ~ 

少し前に 北五泉の家 S様邸 お邪魔してきました

玄関土間の壁に設置されてるのは~ ボルタリング~

実際見ると小さい小さい(笑) これをつかんで 自分の体重を支えながら登っていくわけで、、、かなりハードです 重力に逆らうわけで、、、体重が、、(´;ω;`)

でも 全身を使った運動な感じします

土間には 自転車も置かれいい感じ

家を作るとき 少しづつお客様自身でカスタムしていける余白を残すことはとても大事だと思います せっかくの家づくり なが~く楽しめるほうがGOOD!!

そして自分自身で手を加え カスタムすることで 愛着も沸くってもんです!!最強で最高でハッピーなツールとして家を楽しむべきです!!

一緒に カスタムできる 家作りましょう~

さて 腕立て伏せでもしますか!! すでに 半年 継続してるんすよ!!

かなり上半身 昔の体系に戻ってきました あとは有酸素運動 どうするべ~