北関東 日帰り弾丸〜オーラ力

少し前になりますが、日帰りで気分転換に出掛けて来ました。とても素敵なお庭とお店を訪れに。

新潟よりもメチャメチャ寒い!  耳 痛くて痛くて途中から手を当ててました。

冷えた空気が似合う少し物寂しそうな雰囲気が漂ったこの場所から良いオーラを貰えた気がします。

住まう事  とは?  また色々考えさせられました。お庭っていいですね。手入れは大変ですが。。(^^)

当事務所は、お庭までトータルで御提案致します。

四季の移ろいを感じる豊かな暮らしをお手伝いし、シンプルでスローな暮らし 大好きなものに囲まれた自分らしく生きることを内包してくれる自然体の家。  本当に自分の欲しいと思える家。  御提案致します。(^^)