高山の家 木工事中

今年は 降らない  なんて 思ってました。。そうです雪です。。。しかし降りました。しっかり降ってくれました。

現場は大変です。年末の雪ですべてが調子ずれちゃいました。

今動いている現場は全て 大橋課長が工程組直しです。

なのに~ 正月の雪も消えぬまま また、、、

そうこうしてるうちに降ったじゃないですか。

正直参ります~(´;ω;`)

またか。。 って感じで追い打ち掛けられた感じで、、、、でも 雪国ですから仕方ありませんよね。 お天道様には勝てまヘン。

仕切り直しで 現場は ニョロニョロと 進めております (笑)

高山の家 I様邸は なんとか カタチが見えまして 斜めの壁がいい感じで出来上がってきました

これから 外壁工事に入っていきます。