カタチフィールド キャンプ市之瀬 解体完了?(笑)

今日は暑かった。。。

なんなんだ。。 この天気は。。 体がついてこない。。

とも言っておれず キャンプ市之瀬(仮称)の解体の進み具合をチェックしに合間を縫って行ってきました。 一部大木君たちは残しつつ。。。どうすんだかな。。。

しばらく どうやって 建物配置すれば かっちょ良くなるか  考えながら。。。 どうも あの大木気になる。。 いっそツリーハウスにすっか! 小阿賀野川見えるし ついでに 亀田も見えるか。。(笑)

ハンモックもいいか! でもハンモック 酔いそうになったしな。。。。(笑)

目の前の 道路 結構 な 交通量 しかも みんな ハイスピード。 あぶね。。。

解体してもらってる 地元の会社 社長いわく

「車落ちてくるから 気を付けてね。。」 と。。 新しい事務所に ダイブ は 勘弁だな~

「車避けに 大木 数本残したほうがいいよ。」と。。 ダイブは やだね~ 車

あ~ 建物 配置 どうしよう。。 自分の事になると まったく 頭回らず。。まとまりませんな。。

カタチ創庫らしい

ソトイマ  ホワイト  を どう表現するか?  はやく 決めなきゃ 。。