寺尾東の家 K様邸訪問 コンテナ+2世帯の暮らし!! コンテナの現在は!!

寺尾東の家 K様邸 1年訪問にお邪魔してきました。

コンテナのあるお家です  ちなみにこのコンテナは新品でしたよ~。

最近新規のお客様から コンテナについていろいろご質問されますので。。。

1年たって どのようにお使いいただいているか楽しみでした。

やはり すごかった!!  メチャンコ使い倒していだだいてるじゃないですか!!

スチールラックに所狭しと アウトドアグッズがバリっと並んでます!! カッコいいっすね。戦闘態勢整ってまっす!!って感じですね

男っぽさ 全開~~~

めっちゃ 入ってるし。。(笑) スゲー!!

薪まであるし~~~  BBQ用っすね。

んで  バイクは二段置き!!

コンテナ大きさは 20フィート ってやつ。

だいたい 2.3M×6M  8.4畳くらい

これがたまんないサイズなんですな。(笑)

これから 電気を引いたり、、、まだまだ カスタムされる予定だと。。。

思います。 またお手伝いさせてくださいませ。

んで 住宅のほうは  ソトイマ使いまくり!!だというお話。。。

ほぼ週末 BBQ!!  羨ましい。。。。ほんと羨ましいっす。。

何故かって。

我が家には。。。。。 ソトイマ 無いっす~~~~~~~~(´;ω;`)

K様邸のソトイマは

常備されてるらしい。。。 ここも戦闘態勢 でした。。。

おまけです

有機EL 77インチ  デカッ!!   どこにいても見えるので便利。。

子供たち 独占 。。。 かな。。。 だってYOUTUBE 見れるんだもんな~~

ほんとに 時代は 大きく シフト しましたね

俺たちがガキの頃は チャンネルをガチャガチャまわす TVしかなかったのに~~~(笑)

お客様宅に訪問すると 皆様にいつも暖かく迎えていただき ほんとに感謝しております。 K様ご夫妻  お父様 ありがとうございました。