エルちゃんの タイヤ交換

急遽 高速に乗ることになり、、、でも   雪マーク、、、

私の愛機 エルちゃん  4駆 だけど やっぱ心配

んで 新潟工業ラグビー部 旧友  加藤くん に電話しました。。

無理にお願いして、、、しぶしぶ 「いいよ もってこいよ」(笑)

結局 52歳 になった 昔ラガーマン 加藤君自ら 交換してくれました。

加藤、、、 ありがとね (笑)

「50すぎると いろんなところ  痛え~よ」 といいつつ バリっと交換していただきました。

加藤君  8号線  ファイブワン新潟本店 におります。。。

↓リンク張っときますので 気になる方は どうぞ!!!

https://www.oneandpeace.com/

皆様 機会がありましたら 是非 お寄りください  とっても良い会社さんです。。整備も安心して任せられます。値段も良心的。。だと 思います。。。

面倒見の良い 車屋さんお探しの方は、、、是非。。。

担当は 「加藤副店長さん お願いします」 と お話しくださいませっ(笑)

建築ネタじゃなくて すみませんでした~~~~

たまにはいいですかね。。お許しくださいませ。。(笑)