S様邸ハウスシュークミーム 塗装打合せ

ハウスシュークミームことS様邸に塗装打合せ行って来ました。

S様御夫妻にお立会い頂きながら細かく決めて。。

大工さんの工事も後数日で完了の目処が立った感じです。

S様のこだわりがセンス良く表現されてメチャンコカッチョイイです!

無垢材がふんだんに、そして大人っぽく仕立てられており長い期間お打合せさせて頂いてきた結果によるところが大きいなと実感しておりました。

こだわりは  時間によって変化し熟成  される

 

なんだか  酵母みたいです(^^)

完成まで熟成  熟成。。

2階の手すり周りも水平線を重視してデザインしたのですが、上手くいってます。