壁全面 スクリーン化!


今月の初めにオープンハウスを開催したN様から土間を満喫されてる写真が届きました。本来なら天井に設置して、、の予定でしたが諸般の事情により床置きスタイルとなっております。N様には色々とご迷惑をお掛けしてしまいました。

そんな中でも楽しむ事への情熱が凄まじいN様!  床置きしながら大好きなアーティストのライブ映像を観ながらの至福の時間を過ごされております。(^^)

壁一面全てスクリーンとして設計致しましたので、煩わしい上げ下げが有りません。しかもスクリーンを買うよりコストかかりません。

何でも大きな画面で見るとど迫力ですね

N様邸の外観はブラックアンドカタチホワイト

そして、ダイニングと隣接する屋根付き ソトイマ  にはテーブルとベンチがセットされております。夏に向けて外でのママ友ランチや夜のバーベキューなど使い方満載!