待望の撮影

ハウス シュークミーム    S  様 邸

実は完成後の撮影を出来ていなかったので、取材と撮影にお邪魔してきました。キャンパーのS  様に自慢のアイテム満載で撮影協力いただきました。

手際よく  パッパッて感じでカッチョ良かった!

アウトドアアイテムゆえに機能美の塊で、その集団となればそれぞれのデザインが引き立てあい、存在感すごいです。

ランタンの灯りもなんとも味わいある灯りかた!

ランタンが掛けてあるこの金具 ナイスな角度!

しかし良くカタチ考えてあります。見習わなくちゃね。重力と付き合うということはこういうことか。(^^)

夕景も狙い通り

窓から漏れる灯りも夜に滲んで雰囲気良好!

久し振りにS様ご家族にお会い出来て嬉しかった~(^^)   御両親ともお話し出来たし楽しい時間でした。

カメラマンのTさん撮影のショット完成後、HPのギャラリーにアップしますのでしばらくお待ちください