1年点検 五十嵐の家 ソトイマ ランドスケープ


昨年設計監理させていただきました五十嵐の家    O様邸  1年点検にお邪魔してきました。私は別の現場の手直し工事を確認してから向かったので、到着したのは既に完了した後。。

点検は工事を担当してくれた工務店さんが実施してくれてました。

O様ご夫妻様が大切に大切にお使い頂いておる様子がどこを見ても感じられて、感心しっぱなし!(^^)

竣工当時と変わらず物がスッキリした本当にミニマル、シンプルな暮らしぶり

ビームの中に収まってる植木たちもシンプルライフに潤いをそえる、その演出に大きな役割を果たしてます

本当にお使いですか?というくらい綺麗な手洗い (^^)

ホテルライクな大人の暮らし振りが素敵

ソトイマ  も ブランチなど食事の機会にお使いいただいており、羨ましい限りです。  (ウチも欲しいな〜)

最後に実になる話。。

ごめんなさい

実のなる話  でした。これなんだがわかります?  アーモンドなんです!知らなかったなー  こんな姿!(^ ^)

お久しぶりにO様ご家族様にお会いできて嬉しかったです。やっぱり家は住まう人の鏡だなーとつくづく思う貴重な時間でした。