走りすぎてる 新相棒

先日 新しい 相棒が来ました。。。旧相棒の車検切れ&ラジエター漏れ。。。そしてフロンと両輪の不具合。。。重なり お別れしました

新しい相棒は これまたかなりな走行距離 (笑) まあ人間で例えるならベテラン!!

熟練!! 新しいより こういうのが好きな私でも今回の距離数は初体験。でも楽しく付き合っていきたいと思います。

そんなこんなか 早速 リモコンキーの 不具合発生 (笑) 中の樹脂の詰めが折れかかっていてうまくきっちりはまらないんですね。。。

そこで 住宅の床補修などに使うコテを使って チョイチョイ と 補修! ばっちり治りました

古いの直すのとか 壊れたの直すのとか  楽しいです  やっぱりどんなものでも

「中古品」 なんでも好きだな~

工具箱整理できてない。。。。(泣)