天神尾の家 オープンハウス開催

今月 19、20日 と お施主様のご厚意によりオープンハウス開催します。

詳細はHPトップページご覧ください

内容も充実してますので見ごたえあると思います

カタチホワイトもかなりの面積使用してウッドサイディングとの相性も良かったです。間取りの設計にもご家族の意向を最大限取り入れ何処にもない暮らしやすいプランになりました。住まいやすさ とは?を 実感できる2日間だと思います。

オリジナル家具の3.3Mダイニングテーブル、肌に優しい桐材を使ったダイニングベンチなど、デジタルでせわしない毎日の生活を少しでも楽しく、心身ともに快適でそして時間というファクターともにに長く暮らすことで愛着の湧くアイテムで構成された 優しい住まい をご覧いただければと思います。 私も改めてこの空間を体感しつつお待ちしております。