天神尾の家 お引き渡し

先日 オープンハウスを終了して お引き渡しの 天神尾の家 O様邸

O様ご家族皆様 引渡夜に ソトイマ全員集合!

後ろ姿  撮影 させて頂きました

おかげさまで沢山の方に足を運んで頂きまして ありがとうございました

プランをO様と悩んだ甲斐がありまして 皆様に 好評でした

3.3Mのダイニングテーブルは大人気!

現在フルリノベ工事中の 巻の家 O様ご家族とS様お兄ちゃんにご協力いただき何人まで座れるか! 試しているショット!!

やっぱり でかい!! ダイニングテーブルを大きく作ると本当に楽しいですし使い方多様なので便利です。それぞれのご家族状況に合わせていつも製作してますが本当に喜んでいただけます。

ベンチ材に利用した 桐は 手触り最高ですねやっぱり

断熱性能も高く 自身の体温を返してくれますので床暖房を入れてるような温かさを体感できます。 夏は夏で表面がサラットしてるので 爽やかな感触です

適材適所 に 無垢材を検討することも大事ですね!