じなわと ガレージ確認

今日は2案件    じなわ はって その後 N様ガレージの外壁確認

小波のガルバがいい具合に。 シャッター来週 取り付けできそうで何よりです

準防火地域のため通常より少し製作に時間かかるみたい  一ヶ月くらいかな

ガレージは いい  やっぱり欲しい  (笑)

夢広がりますよね  メンテできるし なんでも置けるし  仲間も呼べる

この度はガレージ単独ですから なおさら  カッコいい  フロントヤードもタップリあって本当に使い勝手がいい

手前に写ってる  カタチ号  これもまた 使い勝手がいい!  飽きないんですよ キャンピングカー的要素もふんだんにあり、かつ仕事にもバッチリ機能する ちょっとスピードは苦手ですがそこがまた いい。 カタチ号も5年目を迎えてますがこいつは永久欠番にしょうと思う。 ずっと苦楽を共にしてここまで来たし。 うちの名前が書かれたまま廃車にはできないっしょ!! 悲しすぎる

走らなくなったら中を改装して 事務所にします  かなり居心地良いはず

とりあえず 来週車検 とる!!  代車はハイエースらしい

何気に 楽しみじゃないですか(笑)

愛らしい後ろ姿

 

でしょ!