南安野町の家 完成 少し遅れて。。

南安野町の家 先月お引渡し済みです

投稿遅くなりました  写真整理がおぼつかなくて。。。

外観はガルバリウム鋼板ブラック 裏角

フロントゆるゆる 切り妻屋根 と グレー着彩のウッドサイディング 南側が正面ですが あえて掃き出しサッシはやめて 出窓風 腰窓にしてまとめ!

安定感 でましたね

洗面台も 定番 サブウェイタイルと ラーチ材で作りまして ヤングな仕上がり

二世帯住宅の2階には サブでミニキッチン製作

特注のステンレス天板とラーチ合板 相性も これまた ヤングな仕上がり(笑)

1F洗面からキッチンへ抜ける動線確保 横につながると楽ですね~奥に見えるは少し床を下げたカウンターゾーン マルチに使えます

ブラックガルバ締まりますね あれ カタチホワイト ないじゃない?

カタチ創庫は ホワイト 押し じゃないの? と思われてる皆様。。。

いらっしゃいますよね?

ご心配ありません しっかり 玄関周辺に ナイスジャブで しっかり使用しておりやす!