有明の家 上棟しました

有明の家 上棟しました

こちらに見えてる道路と敷地後ろ側にも道路があり、高低差1.5m。この高低差をうまく考えつつでプランニングしまして。敷地内にパリの小坂のような階段を作り、、、、前の道路と後ろの道路を行ったり来たりできるようにしました。

結構楽しい。。。

とても目立つ場所なんですよね ここは。前面道路は小針びーちにつながってまして工業高校生だった私にとってはとても身近な道路の一つです。

原付に乗って部活の帰りによく 海に来てたもんです。

たまにランニングでコーチと一緒に浜辺まで来てスクワットさせられたような。。。(笑) 思いで深い道です

まさか 何十年後に ここでお客様のお家を建てていようとは。。夢にも思いませんでした。

有明の家 M様邸は 2階リビングです

前面道路には桜満開で咲きます

お花とほぼ同じ高さで お花見 できるんすね

満喫できるように かなり大きめの開口部をコーナーに設置。

来週にはサッシが取り付いて外の景色の感じがわかりますね。楽しみです