寺尾東の家 引っ越し! カタチ運送家電部!!

昨日でオープンハウス終了の寺尾東の家。

今日は午後から超大型有機EL77インチテレビ!と冷蔵庫を2階まで上げるお仕事です。2階LDKを提案した責任として何とか設置しなければ。。。。。(笑)

カタチ運送家電部、、、T親方と電気屋ケンちゃんと俺とうちの監督大橋くんと。

階段とのすきまは なんと1センチ(笑) やべ~ あげる前にできるだけシュミレーション重ねいざ本番!!

とりあえず 少しでも軽くと 気休めに 引き出し外して。。。

運んでる最中の写真は 私も運んでますのでありません。。。

扉も外せればとてっぺん覗いてカバー外したけど残念!液晶表示用配線がこんなところからつながってやがる! すげ~! ということで扉はあきらめてあげることにしました。

結果廻り階段でのクランクにかなり手こずりましたが何とか セットできました!! でテレビも開封してなんとかセットしてきました。それにしても77インチはでかい!!幅1.7Mもありますから! 迫力満点!

家電は精密機械なので壊さないように傷つけないように。。。無事に任務完了して久しぶりの達成感味わってきました(笑)

K様これでゆっくり我が家を堪能してくださいませ~

夜の雰囲気も柔らかでいい雰囲気だった~

オークの床がいい感じですね!

K様 コンテナ初オープンのショットも!!

手に入れたぜ!! って感じっすね!! 

ガッツリ 使い倒してください!!またサッシ交換に行きますので!!