Tagami House Be side Route403 !!

ブログ 止めたんですか?

なんて声が聞こえてきそうです (笑)

年取ってくると 時間が経つのってめちゃめちゃ早いじゃないですか。

そのせいですから。。。(笑)

たしか少し前に書いたよな~~なんて思ってたら 半年近く前でした(爆笑)

我らが Route403  イケてる ROADですがね。

亀田 新津 矢代田 田上!!  ゴールデンライン!! フラワーロード!!

とにかく 久々の オープンハウス 開催します

しかも 田上駅真裏!! 上の写真は403号から見えますから。

正面2階は全面ガラス

これは最初のプレゼンスケッチの時から変更なし!!ここはギャラリーになってます。

玄関ドアも アメリカ木製ドア。

無垢ドア 味がありまするな。

カタチソウコ アイテムの

●土間リビング

●真っ白外壁

●ソトイマ

●間仕切り少な目 家全体使い切る 間取り!!

●そして 初の 輻射熱式 ペレットストーブ!!

とにかく 来てみて 弊社とお施主様のこだわりの 一品 堪能下さい。

カタチソウコの設計醍醐味は 実体験しなきゃわかりません!

代表兼建築家の織田島が皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!