農家レストラン ひかり食堂様 OPEN!!

 

先日 ひかり食堂のオーナー 佐藤正さまより電話ありまして

「ようやくオープン告知解禁です~」のご連絡いただきましたので!

ご紹介です!!

胎内市 城崎にございます雄大なご自宅をS.H.S様と一緒にレストランにすべく改装工事お手伝いさせていただきました。

「ひかり食堂」さんは 自然農法の自家製玄米をメインとし、またまた自家製の野菜や発酵の力を使ったものをご提供される 農家レストランです。

上の写真は工事前に ご馳走になったプレートランチ! 体のふか~いところから おいしい と叫び声が聞こえるくらい(笑) とてもとてもおいしかったです!! 体が喜ぶという感覚 初めてでした。。 何とも言葉では表せないくらい幸せな感じといいますか、本来の食にあるべき姿といいますか、、、。とにかく生きる上で欠かせないもの という感覚ですかね。

奥様がお作りになられておるのですが やさしい やさしい 愛情あふれる お味がいたします。。。

いよいよ 9/27,28 オープンイベント開催です。 すでにご予約がばっちり入ってるようです!!

詳細はhttp://www.tadasunomi.com/index.html  ちぇけら~!

オープンイベント後も随時 日曜日をメインに様子を見ながらのオープンの予定だそうです。。 詳細は HP インスタ FB にてチェック お願いいたします。

私に問い合わせていただいても もちろん OK です。。。。(笑)