いくつになっても。。。

すんません 個人ネタです(笑) 昨日いつもお世話になっております。ライフプランナーのKさんからサプライズに頂戴しました。そうですよ ファーストですよ

キャスバルにいさ~ん ですよ。。(笑)  50歳超えても 小学生時代からの自分の好みは変わりませんね。 機動戦士 最高なんですよ  メカ ロボ キャラクター ストーリー  セリフ  世界観 全て最高なんですよね 色褪せない。。

貰った日は いろいろあって 落ち込み 気味 だったんすけど

これ貰って 一気に 絶頂回復!! (笑)

↑これは 裏面 んで

懐かしいっしょ!! サンライズのガンダムまーっく!! ガンプラにくっついてたの見る依頼だわ~  近所のおもちゃ屋さんに朝から並んで、小銭握りしめて買いに行ってた頃を思い出すわ~

とにかく 夢中だったな~  (笑)

いま ようつべで OBSOLETE (オブソリート)にはまってます エグゾフレームっちゅう 人が乗って操作する近未来型マシーン。 メチャンコ、カスタマイズしまくりが可能なマシーンです。  ボトムズに似てるななんて思ってましたが、、、調べていくとなんとなくその陰か見えかくれしておるようですね。  等身大(全高4.0Mほど)AT が大好きだった同年代のオジサマたちはぜひぜひチェックしてみてください

ボトムズ 乗りて~ て思ってましたけど エグゾフレームものりて~ カスタムしてみて~ (笑)

仕事に関係ない 話で。。。。ごめんなさい。。。。