塚野目の家 現地シャッター打合せ

昨日は 塚野目の家 にて シャッターの現地採寸も兼ねて業者さんと打合せでした。 いつも あーやっぱり パソコン持ってくればよかった~ ってなるので

今回は 持参して。。。   大橋課長と文化シャッター Tさんと 細かな寸法を測りながら打合せです。 私は 親方と屋根のベニヤとシージングボードを移動してました。 すんなり打合せは終わるかな。。。と思いきや 少し図面と寸法が違うようで、、、、(笑) そこで 出番です PC!! ってかアイパットじゃないのかい!! いや~ CAD使いたいもんでね~ PCじゃねーとね。。。

しばし みんなで 検討して。。。 CADで計測して~ で  結果 バッチリOK!!でした。

ガレージ内の土間高さを 予定より少し上げたいなと 思い 施主のO様へ連絡して!! 承諾いただいて すぐさま変更しました!

週末の屋根工事に向けて お天気の回復。。。願っています