ひかり食堂様 訪問

うかがって すぐに 報告兼ねてブログ書こうと思いつつ、、、遅くなってしまいました。。。ひかり食堂の佐藤ご夫妻様 申し訳ございません。。。この場を借りて。。。。。

先日 少し前に 胎内市の S様邸 地縄作業の帰りに立ち寄らせていただきました。。。すみません アポなしで。。。(´;ω;`)

しかも 当日は 休日、、、、

にもかかわらず 優しく 優しく お出迎え頂きました。。。本当に感謝でございます。

実は はちみつ 購入が ほんとの目的で。。。でしたが 佐藤ご夫妻の優しさに触れ、、、そしてそして

体に 優しい みかん をたんまり頂戴し、、、

え? オレンジに見えるって? そうですよね オレンジだと思ってましたが正真正銘 メイドインジャパンの みかん だそうです。

味は もう とっても 濃密な甘さと柑橘系のさわやかさが弾けるおいしさでした。。 わがままいって 時期が来たら ご注文のお願いしてきました。だってほんとにおいしい。。。そして あんしん あんぜん です。

これが 一番大事ですよ。 体に よい もの を食べる  何よりも大切なことだと ここにお邪魔すると ほんと 実感します。

店内は 素敵に バージョンアップされておりました

大好きな 胎内で養蜂されております はちみつ も 無事ゲットできました。お豆腐にかけて食しますと あらま デザートみたいに おいしく おやつにどうぞ!的に いけます! 他のはちみつなんて 食べれなくなります!

そしてそして お弁当~ 待ってました~  事前予約で薬膳キーマですよ。おいしそうですよね 食べたい。。。。ので 機会を見て 会社を挙げて注文したいとお願いしてきました。。。

さいごに

なんと なんと じゃらん にも 掲載されております! ので 健康に気を使ってる方やこれから安心で安全なものを と思ってる方々にとって注目の的ですよね