Y様 一年点検 心和む 一時です

今日は 一年点検にお邪魔してきました。。。

Y様邸。。  グレイッシュなインテリア。 とっても素敵。。。Y様ご夫妻らしい。。 シンプルで清楚で 素敵です。。

キッチン前のグリーンもバランスいいですよね~ 上手い! そしておうちがとてもきれいに整理整頓されておりまして 気持ちが スッとします。。。スマートに暮らすということは こういうことなんですかね。。。ほんと素敵でした。

さりげない 生地のチョイスも いい感じ

奥様の ショップも とてもとても 素敵

トイレも素敵素敵~

お店の名前は~

フレックル~  かわいい 意味があるんですよ~

皆様 是非 ググってみてください!

最後に とっておきの写真!

帰り際に 頂きました  感動です。。。 とにかく感動です。。。

これ 食べれませんて!!!