少し遅い 「あけましておめでとうございます」と オーナー様募集中。。。 

明けましておめでとうございます。

ご挨拶 少し 遅くなってしまいました。

昨年中は沢山のお客様、業者様に助けていただいてなんとか乗り切れました。。本当に有り難うございます。本年もよろしくお願いいたします!!

「いいものを作る」 をモットーに 変わらず 気張らず 弊社らしいお家作りをスタッフ一同 頑張ります!!

お正月休み中は 新しいコンセプトのもと考えております コンパクトで省エネルギー、汎用部材で成立、、、 スターター住宅。

これからの住宅 カタチ創庫がご提案すべき カタチ を 具体化させた  間取り CGを せっせと作成しておりました。 ↑のCGは お客様へのプレゼン資料の一つ。

外観 間取り インテリアや 全体の高さなど 大枠が煮詰まってきました。

こんな感じに仕上げたいな~と ↓

👆浜茶屋?  違います!! (笑) 2Fのオープンエリアです。。

背景に海を見たかっただけ。。。です 少し遊んでみちゃいました。。 まだCGが不慣れなもので。。。少し違和感も。。。💦

↓2Fの夜の感じ。。 間仕切り ゼロ !!

↓ 1F 土間リビング 造作ダイニングキッチンエリアとオープン階段

↓ 少し 違和感の 背景。。。(笑)

夕景が見たかったんです。。。。(笑)(笑) すみません。。

現在金額を計算中!! モデル住宅作りたいなと思っております。。

展示場として一定期間お貸しいただけるオーナー様 大大大募集中です。。。