コロナへクロスカウンター ep01

タイトル 気付いていただけました? (笑)

コロナでやられてばっかりのネタが、

「コロナのボディーブロー」と題して書いていくのに対して、やられっぱなしじゃないゼッ!!ってことで

「コロナへクロスカウンター」ですよ。 打ってきたのを見計らってクロスを合わせるんすよ。 そう ボクシング用語です。 気になった方はググって。

ただ ググる前に 「矢吹 丈」 「泪橋」 「とっつあん!!」 「力石徹」

そんでそんで 「ホセメンドーサ」 まで 想像できた方は かなりな方ですよ

脱帽。脱帽。(笑)

クロスカウンター ぶち込んで お見舞いしてあげましょう コロナの悪影響に。

 

 

コンテナの話を少し。

弊社 古物商許可を会社として取得してますので

コンテナ販売始めたんです。ようやくここまで来ました。

 

ほんとに 本格的にやりたかった。

 

新造品 中古 海上用からJRコンテナ、まで何でも揃えること可能でっす。

 

コンテナコンテナってよく聞きますが わかってるようで わかってないことも結構あります。

 

基本的にコンテナと呼ばれてるものは 海上輸送に利用されているものですね。 国際的にISO規格で標準化されている「国際海上貨物用コンテナ」のこと。

↑これ20フィート 新造品 海外からワンウェイ品です

大きさの主流は 20フィートと40フィート。

幅はどちらも 2438mm  長さは20フィートが6058mmで40フィートが12192mm。

20Fがやく 9畳ほど 40Fはその倍で 18畳弱

 

いい広さじゃないですか。

 

日本は古来より

「座って半畳、寝て一畳」って言葉があるわけですよ。だから座ってれば20Fで18人は座れるってこと。(笑)40Fなら、、、そう、、倍ですよ 36人!!(笑)

 

誰も 座らんて。。。(笑) そうですよね。。。

 

たとえです たとえ。

↑中身はからっぽですよ まだ。

サッシ開口も なんなりと。 結構雨仕舞に神経使いますけど。研究に研究を重ねバッチりに 作り方 極めましたからバンバン。

上から見るとこんな感じ。 コンテナの屋根見えるのってレア

 

高さも 2591mmとハイキューブ型の2896mmの2種類。

 

ハイキューブも背が高くて使い方用途広がるんですよね ロフト取れたりしますからね。ただ 外観のプロポーションがちょっと。。。バランス良くない。

 

私は ノーマル高さ 押し  箱感 半端ないから。 文句なしでカッコいい

 

まあ ボトムズ的にしびれる。。。。 むせる。。。って感じ。。。

 

伝わります? この感覚? 体感パーク作りますので 8月までに。

皆様 同士の方!! 痺れましょう (笑)

 

これからの 住まい方 コロナに負けず サバイバル魂で 生き方極めたい

カウンター バッチリ 決めてやろうではありませんか。