高山の家 外壁まもなく完了

先日 高山の家 現場の進捗確認に行ってきました。 スロープウォールがいい感じですね。屋根トップの納まりを結構こだわって板金屋さん、監督の大橋課長とみんなで考えた結果 素敵に納まりました。

なかなか 特徴のある外観になりました。↑は道路正面から見える形。将来は屋根上ソトイマデッキ計画できるように設計しました。

全体像は こんな感じです。 いいじゃないですか! かっちょいい~(笑) これから玄関廻りにウッドサイディングを張り込んでいってまもなく外部は完成ですね

大工さん工事も今月いっぱいまでには完了予定です。 オープンハウス予定しておりますので この機会にカタチワールドご堪能下さい (笑)