塚野目の家 夜の上棟式

塚野目の家

先日 上棟式でした。 電気配線確認と造作のイメージ確認も同時に!

↑の写真は 親方の祝詞も終わり、建物四隅にお清めに回っているところです。親方とももうすぐ6年ほどの付き合いになります。ずーーと僕を支えてくれた大切な人です。独立したばかりで何も信用もないころから一緒にここまで歩いてくれました(笑) う~んその後ろ姿に あらためて感謝! 親方 ありがとうございます。!!

塚野目の家は 長さ25M弱 ありますので 四隅がはるか彼方・・・・(笑)

ご夫妻のご両家 ご両親様も同席いただきまして 賑やかに まわっていただきました。ありがとうございました!!

いやいや ほんとに 長い。。。。(笑)

スタッフの 森ちゃんと大橋課長 初めての二人ショットです いつも助けていただいて感謝してます。

この二人がいなきゃ 最近は何もできなくなってきてる 私です。。。。(笑)(笑)

素敵な平屋  頑張って完成までいきましょっと!