北山の家 配線確認立ち合いと上棟式

北山の家 先日配線確認、上棟式でした。 サッシも取り付き外部仕上げの下地に取り掛かります。

外壁のガルバリウムなんですけど、屋根あたりが素敵に見える様にまだ納まりを悩んでます。(^^)

右に見える 斜めのslopewallが良い感じで、デッキを含めた外部空間、新しいソトイマのカタチを方向づけてくれそうです。

北側も開けているので、室内には安定した明かりも入ります。

電気工事担当の健ちゃんとエアコン工事担当のよっぴー  。んで、ウチの課長と森ちゃん。エアコンポジション検討してますね。

みんないつも同じメンツなんで、仲良いんです。(^^)

ウチの現場は和気あいあい。昔からずーと同じチームです。エアコンもしっかりこの段階で打ち合わせをしておかないと後で困っちゃう事が多いので、綿密に全ての現場で実施しています。

今日は胎内の家 ジナワ貼りしてきましたので後日報告します〜